Top >  携帯の待受画像 >  携帯画像の待ち受け画像一発変換サイト

携帯画像の待ち受け画像一発変換サイト

携帯の待ち受けを、自分らしく個性のあるものにしたいと言うのは、誰もが思っていることです。
しかし、携帯によっては、せっかくの画像が小さくなってしまったり、大きすぎて入りきらなかったりと、なかなかうまくいかないのが現実のようです。
そこで、携帯画像を自分の手持ちの携帯の画像サイズに変換してくれるシステムを、無料でおこなってくれるサービスサイトがあります。
条件としては、500K以下のJPG画像で、対応できる機種も豊富にあるようです。
利用方法としては、サイト上にある、「画像処理プログラム」を利用します。
変換したい画像を選択し、作成画像の設定や、自分の携帯機種を選択したりと、流れに沿って行います。
自慢の携帯画像を、自分の機種に合ったものにできるとあって、人気を呼んでいます。

文字入れFactory

mf.gif

         

携帯の待受画像

関連エントリー

待ち受け携帯画像提供の「壁紙JPN」 携帯画像の待ち受け画像一発変換サイト